忍者ブログ

「達人への道」「掲示板」「旅日記」は、こちらのブログにデータをまとめましたのでご利用下さい。

   
カテゴリー「あぁ水戸黄門の歴史」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『あぁ水戸黄門』サイトの歴史です。歴史といっても、まだほんの数年しかたってないのですが。徳川光圀公の歴史じゃなくてスミマセン…。そっち系はちょっと苦手ですf(^_^; このサイトもこんな感じで変わってきました。こうやって続けられてきたのも皆さまのおかげです!ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします。


2000年4月1日
昔からよく見てたけど、再放送を見てはまりました。水戸黄門のサイトってあるのかなぁと色々検索してみたけど、なかったんですこれがまた。他の時代劇はあるのにね。そこでサイトを立ち上げることに。当初は印籠カラーです。
his_1.jpg









2000年7月6日
夏なのでリニューアル。さわやかに。この頃は、レギュラー総入れ替えの新水戸黄門が始まるからってことで、よく? 雑誌に掲載されました。

his_2.jpg■掲載雑誌■
『Yahoo! Internet Guide』
2000年11月号「DO YOU YAHOO?
サーファーのオススメ」コーナーにて。

『Mac Fan internet』
2001年1月号「Webで振り返る20世紀」コーナーにて。




2001年4月1日
サイト開設1周年。新シリーズ第29部も始まるということで、大幅リニューアル。梅も描いてみました。一応偕楽園の梅がモデルです。出来の悪さ故PC上で加工しまくり。

his_3.jpg

■掲載雑誌■
『WWWイエローページ』 Vol.12





2002年1月1日
トップページのみリニューアル。春の西山荘を描いたつもり。構図が変。サインも変。消しゴムに‘も’の字をカッターで彫って、朱肉をつけて押しました。どうやらそういうハンコ作成セット?も売っているらしいので、買ってみようかと思ってます。
his_4.jpg









2002年10月14日
新シリーズ第31部開始に伴い、大幅リニューアル。
トップページは親分の風車!!
なんだかうちのサイトも動きが欲しいなぁ。まったく進歩してないです。
his_5.jpg

 





 

PR
  
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  -- あぁ水戸黄門  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]